新プログラム「LGBTQ+」に参加。期間限定で、新宿スタジオで担当しているのがAISHAさんらしい

A1ggbl1q

とにかくついていくのに必死で内容のデティールを語れるほどではないんだけど、とりあえずめっちゃ楽しい! 音楽に合わせて動く楽しさを実感できるプログラムだと思った

筋トレパートはAISHAさんのvol.1よりもしんどい(俺的には)。わりと始まってすぐに太ももの外側が悲鳴を上げるんだけど、俺は正しい動作をしているのだろうか?笑 vol.1よりも展開が早くて、特にクイックランやハイニーがよく登場するところになんだかKAIYAさんやYUUHIさんのエッセンスを感じている… 



ボクシングパートは音楽と一体になりながら、一発一発を大切に打てる。音楽のドラムの音に合わせてパンチを打つのが本当に気持ちいい! スピードや複雑さはそれほどでもない(と思う) ので、しんどさよりも楽しさが勝るような。コンビネーションも新鮮で面白いし。ただし、終盤はラッシュパート(フリー)とフリーパートがいっぱいでてくる。やっぱり最後は自分次第ってことで(汗)

----- ✂ -----

そしてプログラムが終わり、疲労感と余韻に浸りながら耳にするAISHAさんの英語のMCがめちゃくちゃクールで、思わず「ウワァァアァアア!!!!!!」って歓声を上げたくなってしまう(笑)

<関連記事>
別の記事を検索する↓

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット