最近よく当たるNIKAさん-vol.1について。
o1w6PRMy
Keep on trying
45分間日常を忘れて、全力で動いて汗を流し、全力で楽しみませんか? キツくても笑顔になってしまうよな、そんなプログラムを心がけてます。一緒に楽しみながら自分にチャレンジしていきましょう!

レッスン開始前にアナウンスされている通り、全体を通してハイニーが多め! 



また特徴的なのが、ボクシングパートでもサーキットメニューがたくさん登場することだと思う。ボクシングパートの前半は感覚的に、サーキット→ラッシュ→サーキット→ラッシュ……を繰り返している感じである。手を抜かなければめっちゃ心拍数上がっていく一方で、手を抜きやすい構成でもあると思う。ラッシュでかわいいパンチ打ってたら、十分に休憩できてしまう(笑)

そして、ボクシングパートの中盤で出てくるタッチダウン→ジャンプ・ジャンプ・タッチダウンが、個人的には山場。



全体を通してシンプル(NIKAさん曰くスウェーがたくさん登場するのでその部分のコンビネーションを難しく感じる人がいるかも?くらい)で、体の一部分に耐え難いほどの負荷を与え続けて鍛えるような内容でもないと思われるが、その分なおさら自分次第なところがある。