逃げ出すなら今

Luvotomy
m-flo loves 安室奈美恵
J-Pop



操られるのはもう嫌

----- ✂ -----

ESK20kAU4AAYPIS
いや、めっちゃ恥ずかしいやろこのパネル(笑)
このプレゼンしてる人はよくメンタル保てたな。三木谷出てこいや!!
実際のところ「楽天回線」はとても狭いなのでパートナーエリア(docomo&KDDIエリア)に頼りきりそのパートナーエリアでは月2GB(以降低速)
使い放題と銘打っているが楽天回線エリアの人しか得をしない
問題の広告がコチラ↓

20200303_MNO_01-1-1-1024x565
そして誰かが言った、「落胆モバイル」と… その人天才だな。
2年目から2,980円/月?これもなんか怪しいな… めんどいから調べないけど。

----- ✂ -----

楽天回線エリアの人は得をする?
確かにそうかもしれないけど、楽天モバイルの奴らは絶対にエリア外の人にもガンガン売りつけてくるでしょう。

「エリアは拡大しますから!」

と将来への期待感を煽りつつ、

「家にはWiFiがある?じゃあ問題ないですね」
「動画見ないなら、エリア外でも大丈夫ですよ」
「電話はするでしょ?かけ放題ですよ!」
「なんと言っても今なら1年無料!」

とか、デメリットを感じさせないトークの組み立てで押し切ってくるよ、絶対に。俺ならそうするし、できる。

そして、こういうトークがことさら有効なのが、ネットでの情報収集が不得手な俺の両親とかそういう世代の人たちであるということ。「安くなるって聞いたんで…」と言ってなんとなく店舗に来た人が、いちばんの狙い目。実は「組み合わせプラン」とかを案内するのがいちばんいいはずなのに、楽天モバイルのセールスは当分の間この新プランを売るのがいちばん店の成績や自分の評価になるから、この営業しかしてこない。誘導尋問で今回のプランに着地させることなど容易。楽天モバイルでトップセールスになる自信あるわ(笑) でもそんな性質の悪い商売、俺はしたくないな~

----- ✂ -----

もちろん楽天モバイルがベストな選択肢となる人もいるはず。そういう人は利用するとよいよ
楽天モバイル、携帯キャリアサービスにおいて月額2,980円の無制限プラン「Rakuten UN-LIMIT」を発表