今日のクオリティ・オブ・ライフ~31アイスクリーム「さくら」と「クイーンオブナッツピスタチオ」

P3220189
春限定フレーバーの「さくら」2019年のニューフレーバーコンテスト最優秀の「クイーン オブ ナッツ ピスタチオ」を、それぞれレギュラーサイズで計730円。

どちらかと言うと「さくら」の方が好き。桜の葉の風味と塩味に特別感がある。でもそれだけじゃ物足りなくなるので適度に甘ったるいのもやっぱり必要。そうなるとキャラメルも効かせてある「クイーン オブ ナッツ ピスタチオ」は、組み合わせとして案外最適かも!

甘い物欲を満たすには上々の美味しさだけど、しかし31って思ったほどコクは無いんですね。あっさりしてる。お値段的には味わいにもっと病みつきになるようなインパクトが欲しいところ。
まぁこの日撮った写真の整理に夢中過ぎて、ノールックで妻にお口へ運んでもらってるうちに「さくら」と「ピスタチオ」の味の区別がつかなくなった俺なんかに言われたくはないでしょうが(笑) まぁそれも双方にインパクトが無いゆえの珍事だったということで… 

りょたんが大きくなったら、31よりもハーゲンダッツをオススメしよう。まぁ31には出先で食べる特別感があるのは理解できるから、外でおねだりされたら買ってあげちゃうけどね。でも当分はまだ、ヨーグルト(無糖)で我慢しておくれよ

P3220125
すっぱ~い

----- ✂ -----

それとやや無理やりつなげるけど、この日は中野セントラルパークでピクニックしました。満開の桜と台湾バーガー。是非本館ブログの方もご覧下さい


中野セントラルパークで桜を眺めながらピクニック、お供には台湾バーガーがオススメ!