今日のb-monster(新宿-NATSUさん-vol.2)(2019-8-26)

とんでもなくキツかった・・・

NATSUさん

前回投稿の、かなりキツかったKAIYAさんvol.1以上に、キツかった。全然ついていけてない。身体鈍ってんのかな、俺… (でもこの次に行ったNIKAさんvol.1はイイ感じに完走できたので、単純にNATSUさんのプログラムが俺にとって異次元だった模様)

----- ✂ -----

通常45分のノンストップだけど、NATSUさんvol.2はセトリが42分で終わるのだと。でもその分、トレーニングの密度が濃ゆいというか… 筋肉的にも有酸素的にもキツい。要所要所で挿入されるハイニーが多くて、これを全力でやるとめっちゃ息が切れる。ボクシングパートは打ちやすいコンビネーションがほとんどだけど、しっかり身体のキレと持久力も必要。内容やタイミングは忘れたけど、途中でジャブ打つ左手が上がらなくなった時があった。

そんなヘロヘロの俺とは対照的に、ステージ上のNATSUさんのパフォーマンスの完成度がすごく高い。情熱的かつ美しくプログラムが進行していくので、「やるぞ!」という気持ちはかなり煽られる。まぁ気持ちで肉体の限界は超えれなかったけどw 単なるエクササイズじゃなくて、参加型のショウタイムとしても値打ちのある時間だとおもった。

周りもすごい盛り上がっていた。熱心なファンがいらっしゃるようで。NATSUさんのかけ声の度に「フゥーッ!!」という人々が居た。熱量が高い!