中野ケバブ「KEBAB UP」~新井薬師公園でのピクニックのお供に(でももうちょい頑張れw)

PB090652
なんかすごくいい感じの写真が撮れたと思うんだけど。自分的には。ポップな店構えに秋晴れのブルーがよく映えてません?

 

中野の新井薬師方面でケバブのテイクアウトと言えば…この店しか思い当たらない。今年はもうこれで2回目かな。1回目は4月に新井薬師公園へ花見に行った時。そして今回は同じく新井薬師公園へ黄葉を見に来た。

 

PB090654
時期的にまだ少し早かった模様。しかしそれにしても、今年は色づきやボリュームが少し控えめ… 台風の影響が大きいものと思われる。2年前、東京来て初めてここの黄葉を見た時めっちゃ感動したのを思い出す。


さて、「KEBAB UP」のケバブ。500円でケバブにドリンクもついてくるのめっちゃお得!! と思いきや、

1576592553016
ドリンクはミニサイズの缶ジュース。妻の計らいで、500mlのペットボトルを並べてくらたのが分かりやすい。そして、緑茶一択。ケバブに緑茶ってあんまり合わないので、せめてそこはサイダーとかにして欲しい(笑)

1576592551399
甘口・中辛・辛口の3段階からソースを選べるチキンケバブ。購入してからちょっと間を置いたということもあるが、全体的に冷めてパサっとしている。肉は炊飯器で保温されているのでw、最初っからそんなにアツアツじゃなくてぬるいんじゃないかな。ピタパンは固いし、キャベツも元気がない。ソースは普通。中辛にしたけど、そんなに辛くはなかったかな。


…ケバブという食べ方自体が特別感あって、ハンバーガーみたいにだいたいそれなりに美味しくなるもんだからこれくらいで商売成り立つのは理解するが、もうちょいがんばれ!笑 俺がとった渾身の外観写真あげるから!!