中野ピザ「ピッツェリア クッチーナ ナプリモ 中野店」~本格ピザを格安でテイクアウト

「ナプリモ」では平日の20時までに注文できれば、本格的な美味しいピザが格安でテイクアウトできる! 当然、CMでやってる有象無象の宅配ピザ屋の味よりも格段に美味しい!!仕事終わりに急げ~

IMG_20190827_200152
マルゲリータ 特価500円(+テイクアウト箱代100円)
まさしく王道の味という感じ。チーズと生地の味わいが本格的で、まずはこれを食べれば「ナプリモ」がクオリティの高いピザ屋だということが分かるはず。シンプル・イズ・ベスト、毎回食べたくなる味。

IMG_20190827_195714
ビスマルク …だったと思う(笑) 特価700円(+テイクアウト箱代100円)
プロシュート(生ハム)の塩味とテュルテュル半熟卵のまろやかさが絶妙に溶け合う美味しさ! 

夫婦2人で「ナプリモ」のピザを2枚食べれば、十分お腹いっぱいになれる。上記の本格ピザを2枚テイクアウトでお値段たったの1,400円!! 

----- ✂ -----

もちろん、店内で食するという選択肢もある。「平日20時までに注文すれば安い」のルールは一緒。チャージ料と1ドリンクオーダーは別途必須。ピザと一緒にワイン飲みたい人とかいいんじゃないですかね。あと、食べログのマルゲリータ1枚無料クーポンを使うなら、更に1フードのオーダーも必須。

しかし俺たちの場合はピザ以外で別に飲み食いしたいワケじゃないってことと… まぁ、次のことは過去に3回店内で食べたことある俺たち夫婦の意見です。あくまで個人の見解ね。店内はちょっと居心地が悪い。だからテイクアウト一択になった。

どういうところが居心地悪いかって? …そうね、もしお店の人がこのテイクアウトをオススメする記事を目にしたら、タイトル見ただけで舌打ちしてそうなところかな。すみません。

…時と場合によっては、テイクアウト狙いで行くとすごく嫌な顔されることもあるので、メンタル強く持って厚かましく行きましょう(笑) 美味しいピザに罪はないのだから


店舗詳細(食べログへリンク)

関連ランキング:中野駅

食べログ グルメブログランキング